CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ozzyさん
[Lv.1]初心者

[質問2475]ozzyさんからの質問

砂時計は時間ではなく回数??

未解決
日時:2010/10/02 14:11:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

この機種複雑で解析見てもちょっとわからなかったのですが、時計がいくら1回で多く進んだとしても2R確変ランプ点灯の砂時計が10回こなければドラキュラバトルにはいかないのでしょうか?
一気に100分や220分進んでも5回目とかでドラキュラバトルに移行することはないって事でしょうか?

【お礼】

ありがとうございます時計は目安な感じで見ればいいわけですね1/3はなかなか辛いですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とらとらさん
[Lv.2]回答好き

とらとらさんからの回答

日時:2010/10/07 13:02

正解です、10回2Rを引かないと移行しません

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報