CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

たかわんわんさん
[Lv.1]初心者

[質問24579]たかわんわんさんからの質問

朝イチで

締切済
日時:2011/04/23 22:41:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

砂時計獲得してないのにいきなりドラキュラが画面にでてきてDBにはいったんですけど、なぜですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅ-☆さん
[Lv.3]常連

りゅ-☆さんからの回答

日時:2011/04/23 23:35

ラムクリして内部通常状態だったからだと思います。
過去の質問で「朝一」で検索すれば同じ様な質問がいっぱい出てきますが、ちゃんと確認してから質問していますか??

バイキソマソさん
[Lv.2]回答好き

バイキソマソさんからの回答

日時:2011/04/23 23:20

ラムクリしてあったんだと思います
この台はDB=通常,時計集め=確変なので,ラムクリして通常になったと考えられます
尚,ラムクリして最初のリーチ時にDBへ突入します

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報