CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

あかさたなはなたさん
[Lv.1]初心者

[質問24547]あかさたなはなたさんからの質問

ミニボーナス

締切済
日時:2011/04/23 19:32:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ドラキュラバトル敗北後に通常画面に戻ってすぐ2R出玉有りミニボーナスってのが2回来てその後14Rで勝利してHRに入りました
通常時の出玉有り2Rが初めてだったので意味がわかりません

誰か分かる方教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンヘルシングさん
[Lv.3]常連

ヴァンヘルシングさんからの回答

日時:2011/04/25 00:44

獲得時の2R出玉有りは、存在しますよ確率的に0.1%ぐらいだったと思いますが
↓の質問『バグったのかなぁ』の方も同じ体験をしているようです

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報