CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ともたんままさん
[Lv.1]初心者

[質問24178]ともたんままさんからの質問

バグったのかなぁ

未解決
日時:2011/04/20 23:42:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

DBで敗北したのですが回転数を見たら0でした。そのあとすぐに砂時計を二回Getしました砂時計が出たときに右打ちして下さいってでました8回転回して砂時計二回とも右打ちして下さいってでましたそのあとに14Round当たってHRに入りました砂時計をGETしたときに右打ちで2Roundなんてあるんですか
あと今日打った台がチャンスボタン押せないんですチャンスボタンを押さなくても継続とか反撃はするのでしょーか
分かりづらくてごめんなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンヘルシングさん
[Lv.3]常連

ヴァンヘルシングさんからの回答

日時:2011/04/21 01:02

GET時の右打ち(出玉有り)は、存在します
ただ、確率的には、凄く低いですが…この機種を打ち続けて半年になりますが、1度しか見たことありません2度続けてなんて、凄いですねボタンの件は、りゅ-☆さんの言っている通り、内部で確定しているため、関係ないですよちなみに、自店のボタンも壊れてて効きませんが、この間、154ハントしてました

ともたんままさん

ともたんままさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)mまだ内部確変で入ってると思ってました154すごいですね私はまだ70しかないです最近楽しくてハマってるのですがなかなか14Roundこないから厳しい台だと改めて感じさせられました

この質問についての回答

りゅ-☆さん
[Lv.2]回答好き

りゅ-☆さんからの回答

日時:2011/04/21 00:24

継続や反撃は内部で確定しているので、ぶっちゃけチャンスボタンの連打は意味がありません
砂時計錬金や撃破したら時計ゲットなどの時も同様です(^ω^)
実際俺はいつもボタンは無視していますがちゃんと継続や反撃してくれます

演出を楽しむ為のものでしょうね

砂時計で右打ちの方は俺は経験がないのでなんとも言えません

ともたんままさん

ともたんままさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)mチャンスボタンを押さないと反撃出来ないと思ってました

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報