CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ユヒママさん
[Lv.2]回答好き

[質問24149]ユヒママさんからの質問

なんで~

未解決
日時:2011/04/20 21:28:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

DB中にB0SSが 5人出て来て 3人は、すんなり倒したのに 2人は ファイナルなのに…逃げられた~なんで~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンヘルシングさん
[Lv.3]常連

ヴァンヘルシングさんからの回答

日時:2011/04/21 01:09

私が打ってて、感じた事なんですが、キャラによって逃げやすかったりしませんか?私的には、マリーシュカとイゴールは逃げる方が多いような…特に、マリーシュカは雷が落ちない限り撃破できません気のせいですかね

ユヒママさん

ユヒママさんからのコメント

そぉ言われれば…
 そぉかも知れませんね
ありがとうございました

この質問についての回答

りゅ-☆さん
[Lv.2]回答好き

りゅ-☆さんからの回答

日時:2011/04/20 23:01

俺もファイナル~で逃げられる事よくありますよ
期待する分がっかりも大きいですよね
でも、逆にボウガンで倒せてラッキーっと思う時もありますので、そういうもんなんだと思って割り切ってしまいましょう

ユヒママさん

ユヒママさんからのコメント

そうですよねでも…期待したぶん ショックも大きいですね

りゅ-☆さん
[Lv.2]回答好き

りゅ-☆さんからの回答

日時:2011/04/20 22:07

HR中では??
5体中3体撃破なら良い方でしょ

ユヒママさん

ユヒママさんからのコメント

HR中でしたねでも、ボウガンだったら まだ納得しますが…

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報