CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

パチライダー
さん
[Lv.2]回答好き

[質問23490]パチライダー さんからの質問

続けて質問があります

未解決
日時:2011/04/15 18:52:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

甘タイプの2確を引く確率は1/24ですか

また、14Rが気持ち確率が高いそうですが
通常時で2確を10回、獲得する間に14Rも引きやすいって事でしょうか

解る方、お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

5058さん
[Lv.7]プロ

5058さんからの回答

日時:2011/04/15 19:16

甘タイプは約1/18だったはずですよ
まあ、、平気で嵌まりますけど

14R比率は公表されてないですが、10%前後だとの噂です←もちろん通常時でも

なので、MAXの図柄揃いが1/750だったのに対して、甘は1/180とかなり当たりやすいです
14R当たる度DBになるわけですから、確率が1/18とあまり良くないのも納得です

ただ、14R出玉ひ700個いかないくらいですけど

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報