CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

りゅ-☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問23348]りゅ-☆さんからの質問

7リーチ

未解決
日時:2011/04/14 18:08:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日初めて通常時(集め時)に7図柄でテンパイしました
普通にハズレましたが…

で、通常テンパイするとヘルシングの声でジャッジメントの台詞が出てきますが、7図柄の時はアナの声で違う事を言ってる様に聞こえました
あれは何て言ってるのでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユヒママさん
[Lv.2]回答好き

ユヒママさんからの回答

日時:2011/04/14 22:13

7図柄のテンパイ時に、  アナが言うているのは…   キングと言っていますよ

りゅ-☆さん

りゅ-☆さんからのコメント

キングですか
特に意味の無さそうな台詞ですねww

この質問についての回答

ヴァンヘルシングさん
[Lv.2]回答好き

ヴァンヘルシングさんからの回答

日時:2011/04/15 07:06

私は7テンパイの時は、ヘルシングの声で『勝負だ』しか、聞いたことないので答えになっていませんが、アナの声の時もあるんですね

りゅ-☆さん

りゅ-☆さんからのコメント

あら…
いろんなパターンが存在するみたいですね
結構いろんな演出見尽くしたと思ってたけどまだまだですねww

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報