CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ユヒママさん
[Lv.2]回答好き

[質問23225]ユヒママさんからの質問

灼熱

未解決
日時:2011/04/13 17:53:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

DBで 赤玉のデンジャラヘルシング先制台詞で ファイナルで防御されましたその後 全然熱く無かったのに 灼熱台詞が出て来てボウガンで
当たったんですが…Why?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なんだろーさん
[Lv.5]マニア

なんだろーさんからの回答

日時:2011/04/13 18:59

保留赤もデンジャーも負けなしであって確定でわないですからね
まぁ無事ラッシュしたんでよしですね
自分わ赤でコウモリ大漁先制でファイナルジャッジを外して次回転ドラキュラのパンチにやられた経験もあります

ユヒママさん

ユヒママさんからのコメント

赤玉保留が 何回も出て来て結局負け!?って時も あるもんね良しとします ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報