CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

カビホコリさん
[Lv.2]回答好き

[質問21953]カビホコリさんからの質問

当確じゃ…

未解決
日時:2011/04/04 12:26:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

爽快パトが画面に出てきても確定じゃないんですね
先日予告にデンジャー柄が2つ絡み、ヘルシングリーチになりはずれました。復活するかな?と期待していると、画面が暗くなったままで、「勇気を出してボタンを押すんだ!」みたいなことを言われ、爽快パトボタン表示なので爽快パト押したら普通に何も起こりませんでした復活のときって普通アナが「ヘルシング!」って叫びますよね?
同じ経験をされた方いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅ-☆さん
[Lv.2]回答好き

りゅ-☆さんからの回答

日時:2011/04/05 11:40

「リベンジ」の声から発展する演出ですよね??
俺は2回見て2回ともパトランプ光りましたが、不発の場合もあるみたいですね

カビホコリさん

カビホコリさんからのコメント

ありがとうございました
ラッキーパトならないなんてことがあるんですね

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報