CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

みーちんAMADMさん
[Lv.1]初心者

[質問21790]みーちんAMADMさんからの質問

2確変

締切済
日時:2011/04/03 12:44:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

2確変引いたら絶対あたるんでしょうか!セグによるのかな?
ちなみにドラキュラバトルです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MIOさん
[Lv.9]博士

MIOさんからの回答

日時:2011/04/03 17:31

ドラバト中は2R確と14R確を合わせた33%のラッシュ突入大当りを引かないとハンティングラッシュには突入しないです。
残り66%はラッシュ非突入で10回ワンセットの確変に入ります。
リミット到達までの間は1%の14Rラッシュ突入大当りを引かない限りハンティングラッシュに入りません。
ですので簡単な話、ドラバト中は1/3でハンティングラッシュ突入と覚えておけばよろしいかと('∀'●)

なんだろーさん
[Lv.5]マニア

なんだろーさんからの回答

日時:2011/04/03 16:59

ドラキュラちゃんに勝たないとダメですよ
とにもかくにもドラキュラに勝たないと勝てない台です

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報