CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ユヒママさん
[Lv.2]回答好き

[質問21696]ユヒママさんからの質問

7のリーチ

未解決
日時:2011/04/02 17:57:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

7のリーチでクロスが堕ちて一番熱い舞踏会
 デンジャラーでヤッターと思ったら…ハズレ
 ヘルシング~の声!?えっ~
何事もなく呆気無く終わり7のリーチは、熱いんじゃあないの

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

birdさん
[Lv.6]セミプロ

birdさんからの回答

日時:2011/04/03 17:28

こんばんは
ユヒママさんのおっしゃる通り7リーチは熱いですがやはり確定ではないみたいです
舞踏会リーチやDANGER柄も絡んでいたのでかなり熱いと思います(T_T)
次は大当りすることを祈っております

ユヒママさん

ユヒママさんからのコメント

当たる時を 遠くで願ってて下さい懲りずに頑張ります ありがとう

この質問についての回答

胡桃姫華さん
[Lv.1]初心者

胡桃姫華さんからの回答

日時:2011/04/03 23:23

メッチャ激熱です

しかし…見た目は激熱なんですが、要はハズレ時に激熱演出を引いてしまったと言うある種プレミアよりレアな物を見てしまったんですよ

因みにオイラも、今日擬似3・ハンターレベルMax爆発・デンジャー柄×2(変動時のマント&ラストのボタンプッシュ時のカットイン)・舞踏会…外しました(笑)

外れるくらいなら…7図柄リーチはやっぱり、ドラキュラバトル時に見たいですね

ユヒママさん

ユヒママさんからのコメント

そうなんヤッパリ…
 熱い演出でハズレる時もあるし、えっ今ので何で当たるのって思う時もあるもんね ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報