CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

チョメ太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問20884]チョメ太郎さんからの質問

ガセラムクリ?

未解決
日時:2011/03/27 22:42:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

引っ越したばかりで
近くのホールに下見ついでに朝一からいってみました。


なんと5台中5台ドット消灯!試しに5台打ったの ですが

5台ともに砂時計獲得でDBに入りませんでした!

これはど~ゆ~こと?

【お礼】

ありがとうございます

頑張っていい店捜します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バジリスクさん
[Lv.6]セミプロ

バジリスクさんからの回答

日時:2011/03/27 23:39

打ち始めた時の時間は
何時でした?
それで解答は変わりますがまずラムクリされた台電源を落とした台は
11時50分から始まります
なんで時間が違う時点で
店員が朝に一回当ててる
と思われます(・ω・)

もし時間が11時50分なら
全台ラムクリ後DBを消化
していると思われます
(・ω・)

どちらも図柄の並びが
バラバラになってます
これから予想すると

本気で勝たせないように
しているダメか
回るから朝一なんて
気にすんな
という強気なか
地域で朝一はダメ
という地域のか
朝一狙いの人が多くて昔トラブルでもあったか

この4つかな?
あとラムクリされてたら
DBはリーチ時になるはずなので砂時計を獲得する
までやる必要はなかった
と思いますよ(・∀・)

この質問についての回答

ACURAさん
[Lv.3]常連

ACURAさんからの回答

日時:2011/03/28 20:02

自分は、朝一、ドット消灯でDBに入らなかったのは、ヴァンヘルシングさんの言ってる店側の対策か、前日の閉店後に電源を落とさなかった為かだと思います

ヴァンヘルシングさん
[Lv.2]回答好き

ヴァンヘルシングさんからの回答

日時:2011/03/27 23:26

私の知っているにも、全台ドット消灯台の店がありますが、それは店側の対策とみて間違いないでしょうね
閉店後ラムクリをして電源を落とします朝イチでDBを消化し、データ機をクリアすると、バトル終了後の消灯台が出来上がります
そういう手の込んだ対策をしている店には、行かない方がいいかもしれません

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報