CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ユヒママさん
[Lv.2]回答好き

[質問20837]ユヒママさんからの質問

ハマリ台

未解決
日時:2011/03/27 17:16:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

この前 0回の千回ハマリ台を見ました。3分1の確率じゃあないの…ちなみに…次の日もハマルの?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンヘルシングさん
[Lv.2]回答好き

ヴァンヘルシングさんからの回答

日時:2011/03/27 17:59

経験上、ハマると深いのがヘルシングです
明日もハマるかどうかは、返答できませんが、自店では1600ハマっているのを見ました
普通のMAXタイプを打つよりも覚悟がいる台だと思いますよ

ユヒママさん

ユヒママさんからのコメント

そうやね~毎日頑張って出勤してます
 ありがとうございます

この質問についての回答

アンドムさん
[Lv.5]マニア

アンドムさんからの回答

日時:2011/03/30 01:39

3分の1はドラキュラバトルの事ですよね?
1000回転はまりならドラキュラバトルは4回か
5回くらいでしょうからノーヒットはありますよ
数字揃いの直当りは
1/750くらいなんで、こちらもノーヒットはありますよね?
翌日はなんとも言えません。

ユヒママさん

ユヒママさんからのコメント

解りました
  ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報