CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

りゅ-☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問20659]りゅ-☆さんからの質問

ドラキュラバトル後

未解決
日時:2011/03/26 13:31:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ドラキュラを撃破してハンティングラッシュへ突入した時に、ヘソ当選したので
あー出玉無しかぁ…
と思っていたらBOSSが現われて撃破しました

これはたまたま14R大当たりに当選してたという事ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ACURAさん
[Lv.2]回答好き

ACURAさんからの回答

日時:2011/03/27 19:01

ヘソ保留では赤クロスが一番熱いのですが、どうでしたか

ドラキュラ撃破の時点で右打ちにしたと思うのでRUSH突入後の当選ではなくDB中に当選してたんだと思いますよ

りゅ-☆さん

りゅ-☆さんからのコメント

回答ありがとうございます。
保留は普通のマークでしたが、きっとDB中に当選してたんですね
昨日、!マーク保留を残したままドラキュラ撃破したのですが、もしかしたらBOSS出るかもと思ってたら2R出玉無しに当選してました

この質問についての回答

ACURAさん
[Lv.2]回答好き

ACURAさんからの回答

日時:2011/03/26 20:36

ドラキュラ撃破の2Rの後のヘソ保留で14Rの当たりを引いていたって事ですねヘソ保留での2Rは出玉ナシですが、14Rは普通に出玉アリですよ

りゅ-☆さん

りゅ-☆さんからのコメント

回答ありがとうございます。

DBの時点ですでに熱い保留だったんですかね??
それともラッシュ突入後に当選したんですかね??

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報