CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

武田信玄34さん
[Lv.5]マニア

[質問19652]武田信玄34さんからの質問

締切済
日時:2011/03/19 16:47:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ハンティングおわってドラキュラリベンジで電柱保留なのにまけて、ニラウンドだけもらえたんですが負けることあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

六分儀アスカさん
[Lv.6]セミプロ

六分儀アスカさんからの回答

日時:2011/03/23 11:36

ドラキュラの間からドラキュラバトルリベンジに移行されると同時にモードも移行されます。
ドラキュラの間でハンティングラッシュ突入確定だった電チュー当選が、移行した途端に1/3当選に格下げになります。
ドラキュラバトルリベンジ突入1回転目の電チュー保留で敗北する事もありますよ。

ACURAさん
[Lv.2]回答好き

ACURAさんからの回答

日時:2011/03/20 15:41

僕も何回かリベンジに入って、すぐの電チュー保留で負けた事あります
ドラ間での2Rは、RUSH継続確定ですが、電チュー保留でも、リベンジでの2Rは、5058さんの言っている通りRUSH突入率は1/3となっています

5058さん
[Lv.7]プロ

5058さんからの回答

日時:2011/03/19 17:11

前からよくでてる質問ですけど、HR突入率はヘソで当たっても電チューで当たっても1/3です。

玉が出るか出ないかの違いですよ

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

電中は継続以上濃厚ときいていたもんで!自分も今まで負けてなかたので質問しやした。

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報