CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

りゅ-☆さん
[Lv.1]初心者

[質問17946]りゅ-☆さんからの質問

720分

未解決
日時:2011/03/06 21:54:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

図柄揃いからDB敗北後の時計入手で+720分が出た場合はハンティングラッシュ確定ですか??

2回出て2回ともドラキュラ撃破できたので気になって気になって…

【お礼】

なるほど
すごく納得できました!
ありがとうございます☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァチカン専属さん
[Lv.1]初心者

ヴァチカン専属さんからの回答

日時:2011/03/06 23:36

確定ではありません。
720分が進んだのは、砂時計獲得9個目の小当たりが2Rではなく14R(3%)が選ばれたためです!
通常時の14Rを引くと(DB敗北時)今まで獲得した砂時計の、進んだ時間+一回砂時計獲得分の時間がまとめて表示されます!

720分進んでDB突入での勝利期待度は特に変わりはありませんのでりゅーさんの引き強です!

因みに14R引くタイミングが一回ずれてれば鉄拳救済確定です!

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報