CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

まさちちさん
[Lv.1]初心者

[質問17798]まさちちさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/03/05 17:38:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常時に絵柄揃いを引いたのですがHR確定じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

5058さん
[Lv.7]プロ

5058さんからの回答

日時:2011/03/05 19:30

簡単に説明すると、

図柄揃いの確率は大当り確率1/25の振り分け3.3%なので、約1/750です

さらにHR突入率が1/3なので、直撃は1/2250となります

さらに×2、砂時計残り1個のところで直撃を引くと、ドラキュラの間(時短)からスタートしますが、時短回数が100回になるので(普通は平均18回)、約98%の確率でMAXチャージです

なんだろーさん
[Lv.4]検証員

なんだろーさんからの回答

日時:2011/03/05 18:04

違いますよー
1/27(大当たり確率)の3%(図柄揃い振り分け)の1/3(ドラキュラ撃破確率)です
お馬鹿さんなので詳しい数字わわかりませんスイマセン
1日に何回も見れる確率でわなさそうですね

まさちちさん

まさちちさんからのコメント

返答ありがとぅございますそうだったんですね初めて絵柄揃い引いたので確定なのかとスッキリしました

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報