CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ゆーたんたさん
[Lv.4]検証員

[質問17271]ゆーたんたさんからの質問

通常モード中に

締切済
日時:2011/03/01 20:19:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

保留が3・4番目と連続で?で入りました。その後、最初の?保留は特に熱い演出はなかったんですが、次の?保留で十字架?役物が作動、ドラキュラと女の子が踊っているシーンで、ドラキュラに首を咬まれそうになる女の子を主人公が助けに入るといった演出になって大当たりしました。
?保留二連は大当たり濃厚なのでしょうか?たまたま当たっただけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

5058さん
[Lv.6]セミプロ

5058さんからの回答

日時:2011/03/01 21:14

たまたま以外言い様がないです

ただ、4つ目の保留が変化するのは個人的かなり熱いです。←砂時計的な意味では

女の子(アナ王女)を救うリーチは全回転を除いて一番熱いリーチですよ

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

やっぱりたまたまだったんですね(^-^)
一度しか打った事がなくて、ハンティングラッシュ突入したら面白そうだなと思ってたら、そんな当たり方だったので微妙な心境でした。単発だったので願い叶わず…

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報