CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

やわやなさん
[Lv.2]回答好き

[質問14930]やわやなさんからの質問

なんで?

締切済
日時:2011/02/12 22:23:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日久しぶりに打ったら四回とも負けました確率は三分の一やから三回に一回勝ちますよね?

【補足】

ちなみにドラキュラバトルに入った時の赤保留は激熱ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カイム・ルンさん
[Lv.1]初心者

カイム・ルンさんからの回答

日時:2011/02/28 05:46

俺はマイホールで負け続けて1200以上ハマってた台がありましたよ(朝一有の店だからバトル6回以上)
赤保留は継続以上なだけです
赤保で7テンパイで勝てなかったこともあります

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/15 18:48

1/3は3回に1回は当たる(勝てる)計算
誰かとジャンケンを3回ワンセットで勝負して永遠に1回づつ勝てますか
3回ワンセットを100回やっても1回も勝てない事もありますよ確率なので

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/02/12 23:25

そんな確率通りに引けるわけないっしょ(笑)
33%をバンバン引けるときもあれば、まったく引けないときもある。
そういうの繰り返して
だんだん確率に近づいてく。
個人的に赤保留は熱いっす

5058さん
[Lv.6]セミプロ

5058さんからの回答

日時:2011/02/12 22:39

逆に考えると負ける確率66%ですよね?
継続率66%の台で4連チャンして多いと思いますか?
普通ですよ

あと赤保留は継続以上濃厚なだけです
どこでHRに突入するか分からないからこの台は面白いのです

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報