CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ポンキチ犬さん
[Lv.1]初心者

[質問14168]ポンキチ犬さんからの質問

ヴァカチンミッションて全く意味ないですよね?

未解決
日時:2011/02/07 09:57:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ヴァカチンミッション?だったかな??

キリストみたいなヒゲもじゃの聖者がウィンドウに現れて「リーチをかけなさい」とか「アナリーチをかけなさい」みたいに指令を出してくるけど全くクリアできないですよね?

あれをクリアした人っているの?

【補足】

どうやらヴァカチンミッションは超レアな確率でしか当たらない(当たれば自慢して良し)ようですね。
このミッションが出る度に頭ん中に武田鉄矢が出てきて「こんバカチン(ヴァカチン)が」という映像を思い出してしまうんです

【お礼】

やっぱり永いことパチンコ打ってるけどミッション系で当たる事はないですよね

当たる方が奇跡的ですよね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/02/08 05:35

この台は2確いっぱい引いてバトルに突入させるのが基本の流れで、図柄揃いからの当たりはかなり辛い仕様なので、ミッションから当たるのは他の台よりもかなり難しいですよ
俺も結構打ってるけど1回もミッションは達成した事ないですね

この質問についての回答

なおぱちさん
[Lv.1]初心者

なおぱちさんからの回答

日時:2011/02/07 22:57

私も今まで ミッションって どの台もクリアしたことなかったのですが この台では2回 クリアしました(≧∇≦)

二回とも『風のエレメントを揃えなさい』でした。

大して熱いリーチに発展しなかったので まさか 2確と疑いましたが 14R スカッと当たりました

まことん0518さん
[Lv.1]初心者

まことん0518さんからの回答

日時:2011/02/07 14:04

確かにミッションクリア出来たことないっすよね

5058さん
[Lv.5]マニア

5058さんからの回答

日時:2011/02/07 11:30

意味がないなら入ってないですよ

この手の類いはリーチ確定演出と複合しないとまず当たらないです

エレメントを揃えるミッションが一番当たりやすいみたいですよ(それでも信頼度は無いようなものですが…)

ポンキチ犬さん

ポンキチ犬さんからのコメント

今まで慶次とか北斗とかでも似たようなミッションを何度も見てきたけど当たったのを見たことがないんですよね

ヴァカチンミッションもほぼ100%当たらないと思っています。
んだから意味ないのですよ~

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報