CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

朧タンさん
[Lv.2]回答好き

[質問13315]朧タンさんからの質問

時短につぃて

締切済
日時:2011/01/31 10:40:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

久々にヘルシングを打ったんですが、決まった時短のゲーム数(必勝本参照)以外で落ちる事はあるのでしょうか?自分が打ったホールは、前までデータカウンターで2回のズレがあったので今回、8回転で終ったから10回転のカウントなんですが、リベンジに行ってしまぃました↓
詳しぃ方回答お願ぃしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

六分儀アスカさん
[Lv.6]セミプロ

六分儀アスカさんからの回答

日時:2011/01/31 22:13

FPVZであれば、時短終了回転数は9回転の次だと12回転になるはずですよね。
10回転でも11回転でもバトルになれば撃破か継続しかありえません。
もしかしたらデータカウンターの表示ずれが1回転になったのかもしれませんね。
b(・∇・●)

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報