CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

5058さん
[Lv.5]マニア

[質問12677]5058さんからの質問

ドラキュラバトル

未解決
日時:2011/01/25 23:49:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

2つ質問があります

12時到達後のドラキュラバトルのことです。


(1)会話 青→デンジャー柄→7テン→ボウガン→外れ
期待していいパターンなのか

(2)演出なし→いきなりバトル1図柄テンパイ→デッドエンドレクイエム→ダウン→フランケン復活演出で14R&ラッシュ突入


このパターンはなぜ当たったのかイミフです
会話や予告演出がなくリーチがかかった為の法則崩れか何かですか

分かる方回答お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

cramonさん
[Lv.2]回答好き

cramonさんからの回答

日時:2011/01/26 01:14

(1)ですが、結構期待してもいいとは思います。青からデンジャーは自分も結構外すんでドンマイとしか(-.-;)
まぁ、期待値は5割位でしょうか
(2)ですが、会話無しからのリーチは基本的には敗北無いと思っていいと思います(自分はこのパターンは100回位見てますが1回も敗北ありません)。
このパターンで連打して継続いかなかった時は内心自分なら嬉しいです。
ちなみに、青会話のドラキュラのみからのリーチ(下だけや上下)は敗北濃厚で、ヘルシングのみは継続以上が濃厚です。でも、負けパターンでも確定では無いので自分は祈りながら連打してますが(笑

5058さん

5058さんからのコメント

回答ありがとうございます。


やっぱりDANGER柄よりパトランプ待たないとダメですねまあ、出てきたら結局期待してしまいますけどね


会話なしは敗北回避濃厚なんですね
参考になりました

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報