CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

5058さん
[Lv.5]マニア

[質問12590]5058さんからの質問

砂時計

未解決
日時:2011/01/25 12:57:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

砂時計を獲得できる演出は色々ありますが、獲得期待度が高いものや、この演出からは獲得できない、といった演出なんかあったりするんですか

砂時計嵌まりをくらうと何を待てばいいのか分かりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なんだろーさん
[Lv.2]回答好き

なんだろーさんからの回答

日時:2011/01/25 23:18

赤演出以上(リーチ確定演出)から図柄テンパイぜず砂時計テンパイならほぼ獲得してます


ただ赤セリフ→ボス撃破で砂時計獲得できる演出や
赤演出から図柄テンパイ→Lv3止まり→真ん中図柄砂時計停止→スルーなんてことや
赤演出→カールの砂時計錬金術わ獲得できなかったことがあります



あと引き弱なだけか赤いみたいな保留とデンジャー柄からもリーチハズレ後砂時計獲得わしたことないです

5058さん

5058さんからのコメント

回答ありがとうございます。

予告演出が強くて強リーチにいくと砂時計行かないみたいですね

DANGER柄出たら図柄が揃う事を期待します

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報