CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

マーたんさん
[Lv.1]初心者

[質問10414]マーたんさんからの質問

確変と通常

締切済
日時:2011/01/06 19:54:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

砂時計を集める状態のときが確変でドラキュラバトルが通常なら通常状態では確率はいくつなんでんすか?ドラキュラの間は時短とありますが、どんな条件を満たすとドラキュラに勝てるのですか?時短中に24分の1を引き50%で勝てるということなのですか?教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

六分儀アスカさん
[Lv.6]セミプロ

六分儀アスカさんからの回答

日時:2011/01/12 16:52

ドラキュラの間で負けても2Rランプは点灯せず、時短が終了しただけのように思われますが、実はそうではありません
ドラキュラの間からドラキュラバトルリベンジへ移行すると同時にモードも変化します。
ドラキュラの間でハンティングラッシュ確定だった電チュー2R当選が、1/3に格下げになってしまいます。
また、ハンティングラッシュ最後の当りが2Rだった場合の時短は最低9回転、最高でも30回転止まりです。最後が14Rだった場合は最低38回転、最高100回転となります。

六分儀アスカさん
[Lv.6]セミプロ

六分儀アスカさんからの回答

日時:2011/01/07 01:33

【確変】
文字通り確率が変動するという意味ですが、本機種では数値的にはほとんど変わりません
低確変状態…1/24.73
高確変状態…1/24.72
通常ゾーン(高確状態)
ドラキュラバトル(低確状態)
ハンティングラッシュ(高確状態)
ドラキュラの間(低確状態)
ドラキュラバトルリベンジ(低確状態)
【ドラキュラの間】
時短中に2Rか14Rを引けば、問答無用でドラキュラを撃破できます。
【50%】
ドラキュラの間での勝利とは、即ちハンティングラッシュを引き戻せる事です。しかし、時短回数はランダムで引き戻せる期待度は毎回変わります。
時短9回と時短100回では、どう考えても後者の方が引き戻せる可能性が高くなります。つまり、時短の長さによって引き戻せる確率も左右されてしまうわけです。
メーカー発表で約1/2。平均すると、ドラキュラの間で2回に1回くらいは引き戻せるという意味です。

マーたんさん

マーたんさんからのコメント

そーいうことだったんですか!継続率で抽選してるわけではなかったんですね どーりでなかなか勝てんわけですねなぜ3分1で勝てて2分1で勝てんのだと思ってたんですよね でも面白い台ですよね 周期ごとにハラハラドキドキできるんで 最近、こればっか打ってます 導入店少ないのが残念ですけど 正月にはじめて灼熱クマ見ましたよ

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報