CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ティエスさん
[Lv.1]初心者

[質問10200]ティエスさんからの質問

連続ハンターソウルチャージ予告

未解決
日時:2011/01/04 23:30:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

LV.MAXってプレミアじゃないんですか 
ハズレちゃいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六分儀アスカさん
[Lv.6]セミプロ

六分儀アスカさんからの回答

日時:2011/01/05 01:08

レベル4でスーパーリーチ確定ですからレベルMAX→暴発でもチョイ熱程度です。
通常時だとセンタークロスフラッシュかサイドクロスフラッシュの役物が絡まないとなかなか大当りしにくいですね。
役物以外だとデンジャー柄が一番期待できます。それでもやや熱くらいです。

ティエスさん

ティエスさんからのコメント

分かりやすく説明してもらい、ありがとうごさいました

この質問についての回答

ラミアスさん
[Lv.4]検証員

ラミアスさんからの回答

日時:2011/01/05 00:55

MAXはプレミアでも何でもないですよLEVEL4の上(一番上)なだけでかなり熱い演出絡まない限り平気で外れます(笑)絡んでもはずれる時ははずれますが(笑)

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報