CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

suzuki18さん
[Lv.1]初心者

[質問10107]suzuki18さんからの質問

カウントされる2Rは?

締切済
日時:2011/01/04 03:36:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日、2Rを取って、カウントされて、プレー回数もゼロになったけど、砂時計に変わりはなかった。
これは一体なんでしょうか?
分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

六分儀アスカさん
[Lv.6]セミプロ

六分儀アスカさんからの回答

日時:2011/01/04 14:04

非常にレアな2R当りを引かれましたね
通常時は
出玉あり14R…3.3%
2R出玉なし…96.6%
2R出玉あり…0.1%
となります。
2R出玉ありは、下アタッカーのパカパカが通常より長く開放します。ただし、砂時計獲得の演出はありません
しかし、内部的には2Rに当選しておりが1個増えた事になっています。

suzuki18さん

suzuki18さんからのコメント

ありがとうございました。最悪だね。14Rよりずっと確率が低いもの引いちゃったね。

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/01/04 10:10

1・元々2Rをカウントする店だった。
・
2・かなり薄いですが、2R分の出玉を獲得出来る2Rだった。
・
このどちらかだと思います

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報