CRジャンボRUSH

ペティーまっぽさん
[Lv.2]回答好き

[質問37172]ペティーまっぽさんからの質問

甘で

未解決
日時:2011/07/26 18:40:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

疑似2

ジャンボスイング群

デカボタン

星カットインで外れたんですが信頼度はどれほどでしょうか?(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/26 21:10

疑似2が少し気になりますが、かなり熱い方だと思います。この機種は熱い演出も★柄も結構スルーしますからね …にしても個人的には体感で50%はあるかと思いますょ

ペティーまっぽさん

ペティーまっぽさんからのコメント

ですよね

ちょっと前に星保留も外しましたし
確定ではないんで仕方ないんでしょうが

デカボタン初めて外したんで質問させていただきましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(28)

CRジャンボRUSHの関連情報


設置店舗(全国)