CRジャンボRUSH

サーヴァントさん
[Lv.2]回答好き

[質問35526]サーヴァントさんからの質問

甘デジのジャンボで…

未解決
日時:2011/07/13 22:27:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日、甘デジのジャンボで世界戦招待状プレートが赤でホールインワンチャレンジ突入かと思ったら小当たりだったんです。いつもは青なんで変だなと思っていたのですが、2回転後に8Rを引きました。それで考えたのですが、保留内に当たりがある場合は小当たりでも赤になるのでしょうか?分かる方がいらっしゃいましたらヨロシクお願いします。

【補足】

やはりたまたまだったようです。今日、青プレートからホールインワンチャレンジ突入しました。

【お礼】

回答ありがとうございました。またヨロシクお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.5]マニア

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/07/14 11:15

今回、小当たり後に当たったのはたまたまですよ。
青<赤の順に期待度アップなだけですよ。

サーヴァントさん

サーヴァントさんからのコメント

回答ありがとうございました。やはりたまたまですかね。

この機種の質問一覧を見る(28)

CRジャンボRUSHの関連情報


設置店舗(全国)