CRジャンボRUSH

けぃちゃまさん
[Lv.1]初心者

[質問33230]けぃちゃまさんからの質問

何がなんだか…

締切済
日時:2011/06/27 22:44:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

大当たり2回しか引いてない台に座ったんだけど、16回まで引き伸ばしたうちボーナスはたったの1回。しかも星柄セリフやら全てが星柄なのに見事に外れて、赤文字であまり期待が持てないリーチで当たりました。ジャンボの星柄の期待度はいくらくらいなんでしょうか?ニューギンにはないくらいの小当たりだらけで2回転とか50回転行かない間のワールドツアーの当たりに最後は85回転回す前に止めましたけど…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/28 10:49

すみません
小当たりありました

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/27 23:29

はじめまして
星柄の期待度ですが、サイトによってマチマチで、正確にはわかりません
おおよその範囲で50~60%くらいです
小当たりについてですが、非搭載ではなかったでしょうか?
たぶん8R出玉無しの大当たりだと思います
へそからの振り分けにのみありますが、通常がありますし、潜伏がループすることもあります。
セグの確認をオススメします。
はっきり言って、小当たりも出玉無し通常も同じように思われますが、潜伏中に出玉無し通常引くと85回転以内でも確変が終わりますからね…
それが、小当たりとの大きな違いですね…

鎌田政紀さん
[Lv.5]マニア

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/06/27 23:23

詳しい期待度は解らないですが、体感ではジャンボの☆柄予告は結構はずしまくりますねトータルで25%程かとただ☆柄保留は別格だと思いますお察しのように、まあ小当たりの多い台ですね小当たりをカウントする店では当たり回数表示の7、8割が小当たりってのも多いですよ同じニューギンの竹内力や未来少年コナンなどに比べて信頼度の気がしますね連チャンする時はするんですけどね

この機種の質問一覧を見る(28)

CRジャンボRUSHの関連情報


設置店舗(全国)