CRジャンボRUSH

めまさん
[Lv.1]初心者

[質問25476]めまさんからの質問

このだい

締切済
日時:2011/04/30 11:04:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

かすですね
ラウンド一番勝ちやすい相手に負けて
潜伏から
右上のコインたまって
星柄アツイリーチハズレ
8ラウンド通常って意味分からん
なにがきたら当たってラッシュに入りますか
やっぱ全回転だけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.4]検証員

マックス72さんからの回答

日時:2011/04/30 12:40

確かに… 演出的には派手で平気で熱いの外すし
群や☆柄、疑似連もあてにならないですよね 何でもないリーチから当たったこともありますので…やっぱり己の引き次第ってトコでしょうか あとは相性

めまさん

めまさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱありえないですよね
引き弱いからもううてないです

この機種の質問一覧を見る(28)

CRジャンボRUSHの関連情報


設置店舗(全国)