CRジャンボRUSH

湯本薬局さん
[Lv.1]初心者

[質問16535]湯本薬局さんからの質問

甘にて

締切済
日時:2011/02/24 14:48:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日初めて打ったんですが、ニューギンの虎柄って確定ですよね?
左にいるキャラが、おめでとうと書いたプレートを3つ出して、そのままバンカーのリーチで当たりました
あと、星は激熱でしたっけ?
疑似連2の星柄からキャディーがボール探すリーチですんなり当たり

ニューギン好きなので結構ニューギン台打つんですが、やっぱり7テンパイは熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/02/24 23:19

こんばんは
7テンパイについてはわかりませんが、虎柄は確定です
星柄保留は期待度約70%の激熱保留です

この機種の質問一覧を見る(28)

CRジャンボRUSHの関連情報


設置店舗(全国)