CRジャンボRUSH

マッチゅさん
[Lv.1]初心者

[質問13145]マッチゅさんからの質問

今更ながら

締切済
日時:2011/01/29 22:23:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ジャンボラッシュ終了後 すぐに モード移行 セグを確認 確変 ラッキーと思ったのもつかの間 すぐにモード移行 ランプ 光らず その後 ST規定回数回すも 当たらず これって ランプ 光らんかった時点で 通常 ランプ 光って 通常なら すぐに すててたのに 通常なのか ST 抜けなのか 誰か教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/29 23:19

セグ確認で潜伏だったなら、その後のモード移行でランプ非点灯なら、小当たりなので潜伏しています
なので大当り引けずに規定回数をスルーしてしまったということです

マッチゅさん

マッチゅさんからのコメント

ありがとうございました また ひとつ 勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(28)

CRジャンボRUSHの関連情報


設置店舗(全国)