CRフルメタル・パニック!TSR

ふもっふ?さん
[Lv.2]回答好き

[質問9303]ふもっふ?さんからの質問

LDゲート完成で

締切済
日時:2010/12/25 22:44:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

リーチ前後の予告でLDゲートが完成して奇数図柄に変化するときに偶数図柄のままだったら確確なのでしょうか?



自分は今まで2回見て両方とも確変でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハンゾウ☆さん
[Lv.3]常連

ハンゾウ☆さんからの回答

日時:2010/12/27 12:57

多分それはゲート予告かと思います
リーチになる予告でリーチならずにゲートが閉じて発展先を示すものかと

バジリスクさん
[Lv.5]マニア

バジリスクさんからの回答

日時:2010/12/25 23:52

偶数のままだった時は
リングの擬似連から
ではなかったですか?
あれは一度でも擬似ると
合体しますがリーチ図柄は左の図柄に対応してるので奇数図柄にはなりません
のでもし上記のパターンならば運よく確変だったと思います

ふもっふ?さん

ふもっふ?さんからのコメント

返答ありがとうございます。でも疑似連からではなかったです。

この機種の質問一覧を見る(77)

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)