CRフルメタル・パニック!TSR

チョク二等兵さん
[Lv.1]初心者

[質問6882]チョク二等兵さんからの質問

先読み保留

締切済
日時:2010/11/28 13:45:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

甘デジで1日打っても先読み保留のstandbyすら出ないですけどなぜですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハンゾウ☆さん
[Lv.3]常連

ハンゾウ☆さんからの回答

日時:2010/11/30 14:22

先読みも一種のリーチ予告なので、出ないときは出ないですね

天下無双花の慶次さん
[Lv.7]プロ

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/29 00:40

チョク二等兵さんの引きの問題としか言えませんね

ずっと、打ってれば出まくる日も有るでしょう

今日は出せない日だったと…

保留演出無くても、当たれば良いのですから

チョク二等兵さん

チョク二等兵さんからのコメント

そうですね!
何回か打ってるんですがまだ1回しか見たことがないもので何か理由があると思ってました
単なるひきの問題だったんですね!!

A-Ha-Ha☆さん
[Lv.1]初心者

A-Ha-Ha☆さんからの回答

日時:2010/11/28 21:01

出ない時は出ないもんです。
出るときは出るものです。
規定回転数回せば出るってものではなぃので、

答えはなぃんじゃなぃかと。
運だと思います。

この機種の質問一覧を見る(77)

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)