CRフルメタル・パニック!TSR

にょむ~さん
[Lv.1]初心者

[質問5579]にょむ~さんからの質問

助けて

締切済
日時:2010/11/11 17:59:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

通常セグで当たり、ASでは一機倒せとなったけど潜伏ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バジリスクさん
[Lv.5]マニア

バジリスクさんからの回答

日時:2010/11/14 00:41

AS一機は確確じゃない
ですね(・ω・)
自分の実践振り返ってたら通常セグでも突入していました(=ω=)
まぁ信用するのはセグ
だけにしましょう
前に書いたようにセグは
複数のサイトを使い判別すれば安心です(・ω・)

バジリスクさん
[Lv.5]マニア

バジリスクさんからの回答

日時:2010/11/13 12:29

潜伏をしてたってことは
セグの判別が違っていた
んじゃないでしょうか?
セグはMAXと甘では
違いますのでそこで
間違えたか
判別に使うセグサイトが
投稿型で間違った情報
だった
自分もそういうサイトを
使ってますが複数使って
セグは判別しています

宇佐美さん
[Lv.1]初心者

宇佐美さんからの回答

日時:2010/11/12 07:01

どちらかが間違えているのでは?
セグは電チューとへそ見間違えてませんか?
ちなみにASでサベージ1機は潜伏確定です

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/11 22:37

通常セグだったんですよね 、なぜ潜伏するんですか?

この機種の質問一覧を見る(77)

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)