CRフルメタル・パニック!TSR

ジェンコクウさん
[Lv.3]常連

[質問41886]ジェンコクウさんからの質問

レアですか?

締切済
日時:2011/08/29 21:57:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

甘デジの話です。①今日初当たり4回(初当たり3回目は青図柄だったんですけどセグは確認せず)全てファルケモード中に当たりLD突入したんですけど皆さんは今まで初当たりで何回連続ファルケモード中に当たった事ありますか?②図柄揃った後再抽選の時にゲート役物動いて真ん中にぬいぐるみみたいなのが出現したんですけど昇格確定ですか?③「千鳥かなめね」とゆうリーチで終盤に宗介らしき男が「獲物は……(後半のセリフ忘れました)」と言ってて当たったんですけどもしかしてプレミアですか?①に関してはただの自慢話に聞こえるかもしれませんがどれか一つでもいいので回答よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GN‐Xさん
[Lv.2]回答好き

GN‐Xさんからの回答

日時:2011/08/30 17:29

①は、自分は2回ですかね ②再抽選での着ぐるみは、ボン太君で、昇格確定のはずです。 ③はChanceUpのソウスケカットインです。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

③はプレミアじゃなかったんですね、普段全く期待出来ないリーチで当たったからてっきり確定かと思っちゃいました。基本的にどのタイミングでも宗介が出現すれば熱いみたいですね、回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(77)

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)