CRフルメタル・パニック!TSR

ギコギコさん
[Lv.2]回答好き

[質問3944]ギコギコさんからの質問

潜伏からの確変8R

締切済
日時:2010/10/20 17:58:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

甘(KRZ)での事です。              通常図柄当り→潜伏→通常図柄当り→再抽選で確変8RになりましたがLDモードに入りませんでした。               潜伏からの当りは、内部では連チャン扱いなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラス屋さん
[Lv.2]回答好き

ガラス屋さんからの回答

日時:2010/10/23 14:30

もしかしたら、通常時に電チューに入った保留なのではないかと。前の変動が終わるタイミングと電チューに入ったタイミングが同じで気づかなかったとか!

くだらない回答ですみません

個人的にそういう嬉しいはずのところでの理不尽は信じたくないので(笑)
確かにわかりにくいですよね最近の機種は玄人向けに作り過ぎな気もします。

ギコギコさん

ギコギコさんからのコメント

返答ありがとうございます。           今では、潜伏からの当りは初当りとは言わないって事で、自ら納得してます             わざわざありがとうございました

雪男♂さん
[Lv.2]回答好き

雪男♂さんからの回答

日時:2010/10/21 01:11

この機種は電チューからの大当たりは全て8Rですね

大当たり後に突入する10回転のファルケモード中に大当たりを引くとラムダドライバモードに入りますが、ASモードに入ってから残っていた電チュー入賞の保留で8Rを引いてもラムダドライバモードへは入りません

それがヘソからの8Rならラムダドライバモードへ突入していたはず

ギコギコさん

ギコギコさんからのコメント

早速の返答ありがとうございます                    ASモード中の34回転で当たっているので、ヘソからの保留で当たってるはずなんですが…                    もしかしたら、潜伏→当りではなく、潜確→当りだったのかなと思ってます             楽しいんだけど、解りにくい台ですね。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/20 21:18

大当たり後の時短OR確変の10回転以内の電チュー入賞での当たりでLDモードに行くはずですが…

ギコギコさん

ギコギコさんからのコメント

早速返答していただきありがとうございます。               サイトに、初当り8R確変はLDモード直行とあったので自分も行くと思ってたんですが…

この機種の質問一覧を見る(77)

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)