CRフルメタル・パニック!TSR

ちゃこるんさん
[Lv.1]初心者

[質問3845]ちゃこるんさんからの質問

14Rで

未解決
日時:2010/10/19 11:59:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

赤図柄当たり後のASモード一回転目で通常図柄当たりで14R引き
ラムダモード行かなかったんですが
行かないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルハレさん
[Lv.2]回答好き

ハルハレさんからの回答

日時:2010/10/20 11:39

LDの条件はファルケモードで引き戻しか振り分けのヘソで2%(14R)を引くかの2つです。 

で・・・質問の解答としましては
電チュウでの当たりの場合振り分け(14R確・85%)(14R通・15%)
なので、
ファルケの10回を越えてるのでLDに行かなかったと言うわけです

ちなみに通常時も電チュウで当たりを引いた場合も該当します。

この質問についての回答

(´-ω-`)さん
[Lv.3]常連

(´-ω-`)さんからの回答

日時:2010/10/19 12:36

ファルケモードの当たりからしかLDモードにはいかないと思います
赤図柄後ということなので潜伏はしますが
ASモードでも電チューからの当たりは14Rです

この機種の質問一覧を見る(77)

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)