CRフルメタル・パニック!TSR

うーさん
[Lv.1]初心者

[質問3241]うーさんからの質問

LD中の大当たりで・・・

締切済
日時:2010/10/12 11:54:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

LD中の青図柄で当たった時に流れる曲が「南風」ともう一曲(「もう一度君に会いたい」でしたっけ?)あるじゃないですか?


潜伏と関係あるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいごうじさん
[Lv.1]初心者

だいごうじさんからの回答

日時:2010/10/13 01:57

潜伏とは特に関係ないみたいですよ

決まった連チャン回数のときに青図柄で当たるとその曲が流れるみたいです

ちびすけ!さん
[Lv.1]初心者

ちびすけ!さんからの回答

日時:2010/10/12 20:50

体感的な事ですいません
南風の時は潜伏の可能性が高いです
セグと合わせてみても確変の場合が多い気がします
初回は南風しか出たことがないんでわからないですが

アバウトですみません

うーさん

うーさんからのコメント

ありがとうございます
セグをメモしたりして調べればいいんですが歌が気になって気になって

フルメタは原作からアニメまで網羅してるのでパチンコめちゃ楽しいんで気になったんですよ


回答ほんとにありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(77)

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)