CRフルメタル・パニック!TSR

しんちゃん~すさん
[Lv.3]常連

[質問2978]しんちゃん~すさんからの質問

群予告の期待度は?

締切済
日時:2010/10/08 22:43:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

はじめまして。
MAXタイプの方の群予告の期待度を教えてください。
ちなみに、宗介群2回、かなめ群1回、1日に同じ台ではずして、大ハマりでした。初当たりの後が大変なのに、初当たりすらひけないのではどうにもならないです
その上、隣の台も、なかなかラムダドライバモードに入れず、潜伏確変を繰り返していましたが、青図柄で確変を抜けたと思われる後、160回転ぐらいでテッサ群をはずしてました。
この機種って、群予告は熱くないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

道楽者さん
[Lv.2]回答好き

道楽者さんからの回答

日時:2010/10/16 06:12

群予告の信頼度は、
かなめ<テッサ<宗介<ミックス<ポン太くん(確定)
となっており、ミックス群でも40%ぐらいなので、宗介はともかく、テッサとかなめは複合する予告によっては外してもおかしくないと思います…

☆な~ん☆さん
[Lv.2]回答好き

☆な~ん☆さんからの回答

日時:2010/10/09 13:30

自分はまだ見たことないので熱い演出だと思いますがもしかしたらエウレカみたいにCU程度かもしれません
ただ
この台はいくら熱い演出でも余裕で外れるのでなんとも言えません

この機種の質問一覧を見る(77)

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)