CRフルメタル・パニック!TSR

優千さん
[Lv.1]初心者

[質問2596]優千さんからの質問

8R確変なのに

未解決
日時:2010/10/04 04:52:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

初当たり確変でファルケモードスルーしてASモード
2回転で電サポ8R確変大当り
LDかと思ったらファルケモードにいきやがった(怒)
どうしてなんでしょうか?
甘デジはファルケモード中に当たらなLDいかないんですかね

【お礼】

いろいろ解答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイウインドさん
[Lv.2]回答好き

ハイウインドさんからの回答

日時:2010/10/06 11:48

ラムダドライバの条件は「ヘソで8R当選」か「電サポ中の大当たり」です。悲しいですが電サポ終了後の電チュー当たりは対象外です逆に電サポ中であれば4Rでもラムダドライバへ行きます

この質問についての回答

ふもっふ?さん
[Lv.1]初心者

ふもっふ?さんからの回答

日時:2010/10/04 19:09

初めまして

僕も優千さんと同じような体験があります。

ファルケスルー後の電チュー保留で当たったのですが再びファルケに…

電チュ-は8Rは確定でも電サポ中じゃないと通常どおり98%は電サポ10回になっちゃうみたいです

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/04 05:39

まだ初当たりで8確引いたことないんでわかりません
この機種はまだまだ情報が少なくて困りますよね
全回転なら8確っぽいけど
あくまで憶測です(笑)

すっちゃん86さん
[Lv.4]検証員

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/04 05:10

初当たりが8確だと、即LD突入
4確だったらファルケ中に当たり引かないと、LDには行かなかったような…
曖昧ですいません

優千さん

優千さんからのコメント

ありがとうございます

じゃあ、質問がちょっと変わるんですが、初当8R確変になる演出やリーチって分かりますかね?
それとも確率任せですかね

この機種の質問一覧を見る(77)

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)