CRフルメタル・パニック!TSR

アルタさん
[Lv.2]回答好き

[質問2575]アルタさんからの質問

ラムダモード突入率は?

締切済
日時:2010/10/03 23:39:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日ハイスペック打ってて赤図柄当たりから潜伏の単発ばかりで玉が減る一方なんですがラムダモードの突入率ってどのくらい何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギルガメッシュさん
[Lv.2]回答好き

ギルガメッシュさんからの回答

日時:2010/10/06 22:59

約18.6%ですよ!!なので結構きついです…

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/03 23:50

約1/50の確率を10回転以内で当てないとならないので、ちょっと厳しいスペックですよねー計算すれば20%ぐらいでしょうが、もう少し低いよーな気がします。1撃があるだけに仕方ない気もしますが、やはり気合いで当てるしかないでしょう。失礼しました。

アルタさん

アルタさんからのコメント

解答ありがとうございます!
 20%くらいって(・・;)ガロより悪いですね
 今日は単発ばかり7回当たりを引いた結果1箱溜まるかどうかで終わりました
 うーん、明日から打つか迷うな~‥

この機種の質問一覧を見る(77)

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)