CRフルメタル・パニック!TSR

まなはるママさん
[Lv.1]初心者

[質問2392]まなはるママさんからの質問

潜伏捨て?いつまで

締切済
日時:2010/10/01 12:59:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

甘で10回転で当たらない場合潜伏有りってサイトに書いてますがどれぐらいまで回せばいいのでしょうか?

今日単発が6回続き30位で通常画面に戻って50位で止めたのですが...
ものの気になって
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

JINーXさん
[Lv.2]回答好き

JINーXさんからの回答

日時:2010/10/02 03:21

はじめまして
.
甘デジの初打ちで、通常時に約7.5倍748Gハマりました
.
レアなケースですけど、他の台の様子も見てましたが、確変赤図柄でも酷い時は100G以上ハマってました
.
たとえ確変であっても次が4R通常で終わることもあるので、過剰投資にならないように注意が必要と思います
.
一般的には、確変赤図柄は次の当たりまで、他は50~100Gが無難ではないでしょうか?
.
最終的には、セグで判断することになりますので、判明するまではセグをメモするなどして自助努力も必要と考えます
.
ちなみに、攻略ナビでハイスベックFRXの暫定セグが一部と思いますが公開されてますので、参考になるかもしれませんね
.
参考までに、パチログでもアッブしましたが、28連チャン、22連チャンした台もありましたので、爆発力も凄い台です
.
ご健闘をお祈りします
.

まなはるママさん

まなはるママさんからのコメント

ありがとうございます
勉強になりましたぁ

たけし34さん
[Lv.1]初心者

たけし34さんからの回答

日時:2010/10/01 18:08

余裕があるなら70回転まで見るべきです。

高確中1/21ならば60回転以上ハマる確率は20%くらいあると思われます。

WYさん
[Lv.4]検証員

WYさんからの回答

日時:2010/10/01 13:43

高確率が1/21.5なんでハマる時は結構ハマりますが…50くらい回してこなければOKじゃないですかね。補足ですが赤絵柄の当たりは確変確定なんで必ず次回大当たりまで止めないように!

まなはるママさん

まなはるママさんからのコメント

ありがとうございます
まだ一度しか打ったことないので勉強になります

この機種の質問一覧を見る(77)

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)