CRフルメタル・パニック!TSR

琉稀愛さん
[Lv.1]初心者

[質問14351]琉稀愛さんからの質問

???

締切済
日時:2011/02/08 17:09:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

潜伏中のASモードで任務達成したんですけどなぜか外れました^_^;
これはどうゆう状況ですか??(>_

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パクノダさん
[Lv.1]初心者

パクノダさんからの回答

日時:2011/02/08 19:34

初めまして
ASモード中の任務達成はリーチが外れても潜伏確定って聞いたことありますよ

琉稀愛さん

琉稀愛さんからのコメント

そうなんですか(^^)
結果潜伏が15回続いて通常ひいて終わりました(>_

birdさん
[Lv.4]検証員

birdさんからの回答

日時:2011/02/08 17:17

こんばんは
私も以前、指令「リーチをかけて下さい」で7でリーチがかかり外れました
どうやら、慶次やエヴァと違って指令達成や任務成功はチャンスアップにしかならないようです(T_T)

琉稀愛さん

琉稀愛さんからのコメント

そうなんですね^_^;
初体験やったんでびっくりしすぎて 笑
潜伏10連中で間300ハマリが6回で心が折れかけです 笑

この機種の質問一覧を見る(77)

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)