CRモンキーターン

燃えよドラゴンズさん
[Lv.1]初心者

[質問4497]燃えよドラゴンズさんからの質問

連続メット時

締切済
日時:2010/10/27 16:16:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

保留のメットが連続で2個、3個と揃う時があるのですが、少し熱い演出とか出るのでしょうか?  気にしてると当たる時があります。  何か教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kろうさん
[Lv.1]初心者

Kろうさんからの回答

日時:2010/10/31 16:36

自分はあまり期待してないです
たまぁに熱いのが来ますが、だいたい外します

ハイウインドさん
[Lv.2]回答好き

ハイウインドさんからの回答

日時:2010/10/29 17:24

当たりに絡むこともありますが、ショボい予告からペラリーチであっさりハズレもあったんで、自分もスーパー確定ぐらいにしか思ってませんね。SGモード中の3つ揃いはかなり高確率で確変になってますね。

じゃんくやーどさん
[Lv.1]初心者

じゃんくやーどさんからの回答

日時:2010/10/29 10:37

僕は通常時3個でもスーパー確定としか捉えてません
他の先読み系予告や疑似が絡むかが重要かと
4個並べば鉄板ですね。

hachi5552007さん
[Lv.2]回答好き

hachi5552007さんからの回答

日時:2010/10/27 19:50

2個は、ほぼガセですが、3個になればアツいと思います

今までも3連メットから結構当たってます

この機種の質問一覧を見る(28)

CRモンキーターンの関連情報


設置店舗(全国)