CRモンキーターン

ギアス.さん
[Lv.1]初心者

[質問30022]ギアス.さんからの質問

時短

締切済
日時:2011/06/04 08:54:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

時短ではなく潜伏だった場合、規定回数を越えても電サポ継続と書かれていますが、それはずっと電サポが開いてくれるという意味ですか?
ずっと開ていた時がないので気になり質問しました。
あと甘デジの方です。

 
わかる方ぜひ教えてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/06/05 08:33

返答ありがとうございます
まず、返答に対して、両方とも通常状態です。
スルーを通過して当選すると電チュウがパカパカしますが、これは一回の当選で三回パカパカします。

後者は、最後の最後でスルーを通過したパカパカが残っていただけです。よくある現象です。

この機種のアマデジは、もし時短に見せかけた内部確変であれば、時短20回前後(ホールによってカウンター表示に誤差があるのでこのように書きました)でSGモードに移行します。
なのでモード移行せずに、30回過ぎてパカパカならなくなれば通常確率だということです。
慣れてくるとわかると思いますよ

回答に対しての質問は大丈夫ですよ。
ただ、一つの質問に二回までしか回答出来ないのでもしわかりにくかったらすみませんm(__)m

ギアス.さん

ギアス.さんからのコメント

何回もすみませんm(_ _)m
本当にありがとうございます
大変わかりやすい回答でした

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/06/04 18:06

初めまして

電チュウがずっと開いていたら玉が増えて嬉しいですよね

電サポが継続というのはずっと電チュウが開きっぱなしということではなくて、パカパカが継続ということです。

ご存知かも知れませんが、電サポ作動の状態というのは時短や確変などで玉がスルーを通り、当選すると電チュウがパカパカ開いて通常時より玉が減らない、もしくは増えます。(入りが悪くて減ることもありますが)

時短潜伏には時短回数が終わると潜伏しているのに電サポ作動が終わってしまって、通常時のようにヘソだけで当たりを引かなければならない機種があります。当然当たりを引くまでに玉は減っていきます。

この機種のアマデジは、時短で潜伏していれば、時短30回を過ぎても電チュウのパカパカが終わりません。時短30回で終わった段階で非潜伏、通常確率が確定となります。

前者のように抜けてしまう台より玉は減りませんし、誤ってやめてしまうということもないですから、打ち手に優しい機種とも言えますよね。

ご質問の捉え方が間違っていたらすみません


ギアス.さん

ギアス.さんからのコメント

回答ありがとうございます。

 
また質問するのも失礼だと思いますが、昨日打っていて31回転目になってすぐ電チューが終わる時と1・2回電チューが開いてから終わる時があったのですが後者は通常ですか?
その後スルーに入っても開きませんでした。
 
すみません
何度も質問してしまってm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(28)

CRモンキーターンの関連情報


設置店舗(全国)