CRモンキーターン

ちゃんユウさん
[Lv.1]初心者

[質問28911]ちゃんユウさんからの質問

逆にホッとした

締切済
日時:2011/05/26 20:38:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日1/307のヤツで1836回ハマりました

勿論単発・・・

途中、台が壊れてんじゃないかと思いましたが当たって逆にホッとしました

ちなみに時短抜け後、次回予告ハズしました

皆さんはミドルでこんなハマりくらった、もしくは見たなどありましたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/26 23:44

見たことある中では、暴れん坊将軍2と水戸黄門で2000オーバーがありますよ
うる星やつら4でも1800ハマり(潜伏のカウントは無し)、銭形に至っては約200分の1で1500ハマり、雪物語もよく1000オーバーしてます
一番ひどかったのは、タイタニックでの2200ハマりで閉店…
基本的にハマり台は避けてますが、タイタニックはどこまでハマるか試したくて、僕が1500ぐらいから回しました
1パチだったので(笑)

ちゃんユウさん

ちゃんユウさんからのコメント

結構あるんですね

大ハマり

昔と比べて結構多くなってるような気がするんですが・・・

やっぱり突確とか含めての確率だからなのかな

この機種の質問一覧を見る(28)

CRモンキーターンの関連情報


設置店舗(全国)