CRモンキーターン

GHQさん
[Lv.1]初心者

[質問22435]GHQさんからの質問

甘デジ

締切済
日時:2011/04/07 18:15:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

甘デジで時短中リーチかかったんですが

ハズレました

時短中のリーチって当たりじゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノイシュバンさん
[Lv.3]常連

ノイシュバンさんからの回答

日時:2011/04/20 17:49

時短は時短でも、20回転目の勝負がけイベントまでにリーチがかかれば確定ですよ

勝負がけ以降は普通に擬似3に花柄でも外しますよ

カンカンカンカンさん
[Lv.4]検証員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/04/07 23:17

逆に…そうなんですか…と訊きたいのですが
僕も甘デジのモンキーターンはよく打ちます。
時短中のリーチはたまにありますが、当たった試しがないですね

甘デジでしかも確変中のリーチであれば、外すことは少ないと思いますが、時短中は潜伏でない限り通常なので外すことは多々あると思います。

この機種の質問一覧を見る(28)

CRモンキーターンの関連情報


設置店舗(全国)