CRモンキーターン

さいかもさん
[Lv.1]初心者

[質問15109]さいかもさんからの質問

花柄で

締切済
日時:2011/02/14 11:04:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

疑似3の背景花柄でプロペラ赤の賞金王決定戦で外しました
これって何%ぐらいか分かる人教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.5]マニア

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/14 23:06

これは 当たってもおかしくない演出ですね
どういう経由発展かわかりませんが 
花柄自体なら30%程です(雑誌参照)
賞金王は55%程です
おそらく 次回予告経由ではないですよね
背景花柄から 
疑似の帯が花柄か タイトル予告花柄か だとおもいますが
タイトル予告なら 私は疑似より熱く感じますが モンキーターンは そんなに打ってませんので参考にならないでしょうが  甘か ミドルかによっても信頼%かわりますが 
私は ミドル激熱風船から 次回予告でも (疑似なしです)だめでした
次回予告自体が50%越えなので期待しましたが 結構激熱はずしますよ
次回予告経由からの賞金王なら 当確並に %が高いので おそらくタイトル予告かなと 思いました
残念でしたね
個人的には 面白い機種ですが

さいかもさん

さいかもさんからのコメント

ありがとうこの機種俺も好きです

また面白いのあったらお願いします

この機種の質問一覧を見る(28)

CRモンキーターンの関連情報


設置店舗(全国)