CRモンキーターン

かっちん22さん
[Lv.1]初心者

[質問1347]かっちん22さんからの質問

保留変化??

未解決
日時:2010/09/16 14:25:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

初投稿失礼します。
普通、保留がメットなんですが、音が鳴ってボートに人が乗ってる保留が出たんですが保留のみで何%ぐらいなんですかね??

一応、レース系リーチにいってハズれました。

【お礼】

わざわざ本まで読んでいただいてありがとうございます!!ボート保留は熱いんですね!!ハズレちゃったんで運が悪かったんですね!!本当にありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブンエウレカさん
[Lv.1]初心者

ブンエウレカさんからの回答

日時:2010/09/16 22:18

本で読んだのですが強保留予告はボートが1番アツイらしいです★


他にエンジン、プロペラ、ハンマーなどがあるそうです


自分はエンジン、プロペラを各一回づつ見てエンジンがハズれプロペラは当たりました。確か全てSPリーチ確定ですよ


信頼度は本を読み漁りましたがまだ不明です

この質問についての回答

ブンエウレカさん
[Lv.2]回答好き

ブンエウレカさんからの回答

日時:2010/09/27 06:19

本に載っていたのですが強保留ボートは信頼度68%だそうです

この機種の質問一覧を見る(28)

CRモンキーターンの関連情報


設置店舗(全国)